日別アーカイブ: 2018年6月3日

♪静カフェ

こんにちは⑅◡̈*

ブログ更新少し遅れちゃいました(・・;)
また次がくる…ってことで急いで更新です(^^;
先日珍しいカフェに行きました^ ^
夜カフェならぬ静カフェʕ•ᴥ•ʔ!
チーズケーキ専門のカフェってのを目的で二軒目として訪れたのですが,
静けさを大切にされてるお店で,店内では小声で話さなくてはいけませんでしたΣ(❛_❛)
お店に入ってから知ったのですが,厳しそうって感じではなくて店内とてもいい雰囲気でしたよ^ ^
4373FDD4-4DC3-4877-9A65-349C87FF9D44
何百種類かのチーズケーキのレシピから日替わりで数種類出されているそうです♡
チーズケーキとコーヒーってやっぱり相性良いですよね(*^_^*)
一軒目で充分大声で話したあとでよかった(*´-`)笑
ちなみに夜20時以降は一人での入店しかだめみたいですよ〜(・ω・)
更に静かそうですよね^ ^笑
一人で静かに読書したい方などにはぴったりそうですね^ ^
s y⑅◡̈*