☆Happy Birthday☆

 

こんにちわ!

 

暑い日が続いていますが

みなさん、体調はいかがですか?

熱中症には気をつけて下さいね。

 

あと、クーラーのかけすぎで

喉が痛くなる患者さんが増えています。

クーラーの温度調節もしっかりして

体調を崩さないようにしてくださいね!

 

 

 

さて、私事ですが…

今月中旬、誕生日を迎えました~♥

年齢は、秘密です(笑)

 

誕生日当日、なんと!

サプライズで、先輩スタッフさんから

プレゼント貰っちゃいました♥♥♥

 

267A8FDC-AB0F-4BD6-B2BB-5D2779997153

 

 

 

 

めっちゃ可愛い~~~~!!!

 

サプライズでビックリ!

すっっっごく!嬉しかったです♥\(^o^)/

 

 

&スタッフの皆様から

私と院長先生の誕生日のお祝いでケーキを

頂きましたー!!!(*´艸`*)

 

5556CC11-75B5-446D-8692-84743F49BC16

 

 

 

 

 

とても美味しかったです♥

 

ありがとうございますっ!!!!!

 

 

誕生日は、何歳になっても

お祝いしてもらえるの、嬉しいですね( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )♥

 






DDまっぷ ドクターブログ 一覧