日別アーカイブ: 2018年7月23日

♪桃活

こんにちは(・∀・)

最近毎日ほんと暑いですね(´・_・`)
テレビでも不必要な外出は控えましょうって言っていて,今年の暑さは特にひどく感じます…(>_<)
長時間外でいるのは控えるなど無理はしないようにしていきたいですね(・_・;!
さてこの季節始まりましたよ!
桃活の季節です♡
暑い中長時間待つので,お店側も熱中症対策など注意喚起をしているところも多いほど。
ほんとこの時期は暑さに弱い私には死闘です……笑
でも今回は早出したので,店内待ちだけでいけました(*´ω`*)♡
 635F9717-5160-402A-9158-2013534195A1
やっぱりまるごとですよね♪♪
モデルかのように何枚も友達と撮影してました^ ^笑
かなり心折れそうですが,次は去年から行きたかったお店に頑張ってチャレンジして来ようと思っています(*´-`)
s y⑅◡̈*