日別アーカイブ: 2019年4月8日

お花見

皆さん、こんにちは!(^^)!

4月に入り、気温も上がり、お出かけにピッタリの気候になってきました。

花粉症はというとスギは落ち着きましたが、ヒノキが飛び始めているので

まだ油断は禁物です!!

わたしもマスクせずに外出したので、昨日はくしゃみと鼻水で酷い目に遭いました(´;ω;`)ウゥゥ

皆さんも気を付けてくださいね。

 

先日毛馬桜之宮公園にお花見に行ってきました

ちゃんとお花見するのは久しぶりで、天候にも恵まれ、綺麗な桜をたくさん見てきました。

28B3868E-A791-4101-86B1-F864AF04ED83

E591B0B0-93FD-4123-82C8-FFA7AA619FA9

 

 

 

 

E69A90B4-3C36-496A-B0AB-E2EA9DF8ED238C11249A-02BE-4F1F-A39D-A85B3497E77F

 

 

 

 

9165BA9F-DD1B-402B-8FB3-E972738E7F2B7CDF060A-7DFC-4973-A792-51E47A5FD872

 

 

 

 

昼と夜でまた違う桜の景色を見られて、癒されました(^^)v

また来年も見に行きたいです!!