日別アーカイブ: 2019年4月30日

10連休のGW

こんにちは。いよいよ平成も終わり令和の時代が始まりますね。それにともなって、今年のGWは10連休です。でも、ひだ耳鼻咽喉科は30日、1日と2日は開いていますので、ご心配なく(*^^*)

皆さんは10日間のGWはどう過ごされているのでしょうか?私はどこに行っても混んでいるだろうということで、特別な予定はたてずにのんびり過ごす予定にしてます。

でも、どこにも行かないのはちょっとさみしい…ってことで、宝塚にある手塚治虫記念館へ行ってきました(^.^)手塚治虫の漫画にそこまで詳しくはないのですが、楽しめましたよ

20190430_122651

20190430_123617