日別アーカイブ: 2019年5月31日

♪スヌーピーミュージアム展♪

みなさん、こんにちは!(^^)!

明日からもう6月です。梅雨の季節がやってきます。

蒸し暑い日が続くのは嫌ですね(´;ω;`)ウゥゥ

これから気温もどんどん上がって、暑さに体力を奪われそうですが、

栄養・水分・睡眠をしっかり摂って熱中症に気を付けましょう!

 

さて、1か月ぐらい前の話になりますが、わたしはスヌーピーミュージアム展に行ってきました(*’ω’*)

43FCA966-B1AD-4A1B-8693-49DA84EF684B

 

 

 

 

会場はグランフロント大阪です。

展示されているのは、スヌーピーファンの聖地として知られるアメリカ・サンタローザのシュルツ美術館の貴重な原画作品やスケッチ、ヴィンテージグッズなどから選りすぐりの約200点だそうです。

73753E53-A989-42CD-A630-BE196D49BBC0

044783B7-FEE6-4758-979F-B828DD9D4331

 

 

 

 

67C9273E-493D-48C1-B13D-649D4094A55E65C455D0-2682-41AD-B8EA-E7F2B7E8FF93

 

 

 

 

かわいいスヌーピーたちをたくさん観覧できて楽しかったです(^^♪

かわいさのあまり、グッズもかなり衝動買いしちゃいました(^^;)

大阪会場は6/16までやっているので、みなさんも良ければ行ってみて下さいね!