クリスマス

securedownload本年もあと1週間となりました。西宮の小学校、幼稚園、保育園ではインフルエンザが流行しはじめておりますので、皆様気を付けてくださいね。症状のある方は早めの受診をお勧めいたします。25日クリスマスの日に松田聖子クリスマスデイナーショウに行ってまいりました。ホテルニューオータニ大阪の会場、18時30分よりのデイナーのあと20時から約1時間あまり歌とありきたりのトーク。最後は「赤いスイートピー」でした。なんと、マイスイートピー持参して振っているお客さんが何人もいました。ちょっと驚きです。聖子さんのデイナーショウ、東京、名古屋など1か月行って、25日の大阪が最後らしいです。今年はデビュー35周年で初めての紅白のトリらしくて「いまからすごく緊張しています」と言っておられました。それにしてもこの方の人気はいまだ凄いですね。

 






DDまっぷ ドクターブログ 一覧