同期会

昨日は大学の医局の同期会に出席してきました。場所は阪神福島駅すぐの「とく屋」という料理屋さんです。久しぶりに会った人もいて話に夢中でゆっくり食べれなかったですが・・・同じ釜の飯を食ったもの同志は時間が経っても昔に戻れますので、改めていいものだと感じました。料理は色々な物が出てきで安くて美味しかったですよ。20人位でいっぱいの小さなお店のせいか混んでいて、予約なしの人は断られているようでした。ただ従業員さんの人手不足もあるのか、配膳の手際も悪くて時間がかかり過ぎというのはちょっとマイナスでしたね・・・景気がちょっと上向いているのでしょうか。でもその兆しは少し出ているみたいですね。






DDまっぷ ドクターブログ 一覧