日別アーカイブ: 2015年4月28日

ひっそりと・・・

こんにちは。はじめまして。

うたごえ薬局の事務員兼、園芸担当の花子です

 

4月は雨が多く、今年はなかなか春を満喫できませんでしたね。

5月を前にしてここ数日は一気に初夏の陽気ですが、

薬局の花壇ではすずらんの花が春を名残惜しむかのようにひっそりと咲いています。

時季が来れば忘れずにしっかりと芽を出し花を咲かせる、

そんな姿にけなげだなあ・・・と思います。

image1

自宅の小さな庭にも花と野菜を育てています。

天候不順や害虫など思い通りにはいかないことも多いですが、

そのことも含めて楽しんでいます。

最近は、カタツムリとダンゴ虫と戦っていま~す

 

では、みなさん良いゴールデンウィークをお過ごし下さい。