今年最後のご奉公です!

こんにちは

うたごえ薬局の 姐さんです

 

前に何度か このブログで紹介させていただいた

峰山高原にある「森のわんぱく冒険塾」

週末、今年最後のお手伝いに行ってこようと思ってます。

次にお手伝いに行けるのは 春ごろかな~

なぜ春なのか・・・それは・・・

IMG_2528こんな感じだから~!!!

これでは、草刈りや溝掃除作業が出来ないんですよ~!

何よりも、車で上まであがれない・・・

この写メ、3日前なんですが 今年最後のご奉公に

週末行けるかしら・・・?

IMG_2526

ちなみにこの写メは、今週末オープンのスキー場

「森のわんぱく冒険塾」のお隣さんです

 

 






DDまっぷ ドクターブログ 一覧