HAPPY HALLOWEEN

IMG_0523

すっかり秋になりましたね

秋は季節が良いので色々な行事が楽しめますよね

休日が楽しみでいっぱいです

ドラフト会議の後の「お母さんありがとう」は毎年の楽しみで

選手の家族の物語に、涙なくしては見れず

感動をいただいています。

ラグビー日本代表の試合も、本当にかっこいいですよね

キャプテンのリーチマイケル選手の存在感と仲間を守っている姿が

私には、なぜかこれまた母性を感じさせられて、

絶大な安心感がありますよね。

けがには気をつけて、次も頑張ってほしいです

そして、何よりも食欲の秋ですね

ハロウィン限定ドーナッツ

争奪戦のうえ、シンプルが一番おいしいという結果でした

皆様も食べ過ぎにはご注意くださいませ

 

 

 

 






DDまっぷ ドクターブログ 一覧