もう夏ですよ~‼

IMG_1005IMG_1044IMG_1018:

学校や会社も始まって日常がもどりはじめましたね

そして、気づけば夏ですよ~!

ペンギンが見たくなり、海遊館に何十年ぶり??

に行ってきました!

入館人数制限があってチケットの購入はWEB予約で購入しました。

閉館前の時間帯が余っていたので、その日に行く事ができました。

入館前に案内されて、モニター前に立つとそこで検温することができて、

無事に入館できました。

お目当てのペンギンも、じーっと微動だにせず何か考えているジェンツーペンギンや

活発に泳ぎを披露して大サービスしてくれるオウサマペンギン

人に見られる事を面白がっているのでしょうか?

私は手に白い袋を持っていたのですが、それに反応して

イルカさんやアシカさんがアクリル板越しに遊んでくれました。

なんだかすごーく癒されました。動物のお世話は、大変ですが、

やっぱり可愛くて癒されますね

ジンベエザメってこんなお顔だったんだ~と、

じっくり見れて感激でした

 

 

 

 

 






DDまっぷ ドクターブログ 一覧