近鉄八尾院 開院13周年!! JR久宝寺院 開院9周年!!

皆さん、明けましておめでとうございます。
本年も康心会をどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

2024年は元旦早々、能登半島を中心に大きな地震がありました。多くの方々が被災され、今なお現在も大変な避難生活を送られておられる方々がたくさんいらっしゃいます。心よりお見舞い申し上げますとともに、1日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

近鉄八尾院、JR久宝寺院は1月5日でそれぞれ開院13周年、開院9周年をむかえました。多くの方々にご来院頂き、ここまで発展させて頂きました。

日々診療、検査をさせて頂けることに感謝し、これからも皆さんの健康管理、健康増進に努めてまいります。引き続きどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


近鉄八尾院、JR久宝寺院 公式LINE運用開始!

皆さん、こんにちは :-D

大変お待たせしておりました。康心会の公式LINEですが、今週より近鉄八尾院、JR久宝寺院の八尾エリアでも運用を開始しました!

おかげさまで、すでに多くの方々にお友だち登録をして頂き、ご利用頂いております(^^)

この公式LINEでは、クリニックでの検査や診察の予約が以前の予約システムより取りやすく便利になった他、皆さんが知って得するお得な情報なども随時配信してまいりますので、是非お友だち登録をお願いしますm(_ _)m

お友だち登録はこちら>>

引き続き康心会をよろしくお願いします!


西宮北口院 開院5周年!!

皆さん、こんにちは(^^)

2018年9月に開院致しました「康心会消化器内視鏡クリニック西宮北口院」がおかげさまで5周年を迎えることができました!これもひとえに、ご来院頂きました多くの方々のおかげですm(_ _)mスタッフ一同心より感謝申し上げます。

これからも「麻酔を使った楽な胃・大腸カメラ」で「しんどくない」「痛くない」「苦しくない」内視鏡検査を行なってまいります!引き続きどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


西宮北口院 公式LINE運用開始!

皆さん、こんにちは(^^)

5月からスタートしました康心会の公式LINEですが、6/22(木)より西宮北口院でも運用を開始しました!おかげさまで、すでに多くの方々にお友だち登録をして頂き、ご利用頂いております(^^)

この公式LINEでは、クリニックでの検査や診察の予約が以前の予約システムより取りやすく便利になった他、皆さんが知って得するお得な情報なども随時配信してまいりますので、是非お友だち登録をお願いしますm(_ _)m

なお、近鉄八尾院、JR 久宝寺院におきましても準備が整い次第順次開始しますので、それまで少しお待ちください!


大阪福島院 公式LINE運用開始!

皆さん、こんにちは(^^)

先月よりスタートしました康心会の公式LINEを、6/8(木)より大阪福島院でも運用を開始しました!おかげさまで、すでに多くの方にお友だち登録をして頂き、ご利用頂いております(^^)

この公式LINEでは、クリニックでの検査や診察の予約がより取りやすく便利になる他、知って得するお得な情報なども随時配信してまいりますので、是非皆さんお友だち登録をお願いしますm(_ _)m

なお、近鉄八尾院、JR 久宝寺院および西宮北口院も準備が整い次第順次開始しますので、それまで少しお待ちください!


大阪福島院 開院4周年!!

皆さん、こんにちは(^^)

今から4年前の2019年6月に開院致しました「康心会消化器内視鏡クリニック大阪福島院」がおかげさまで開院4周年をむかえました!これもひとえに、ご来院頂きました多くの方々のおかげですm(_ _)mスタッフ一同心より感謝申し上げます。

これからも「麻酔を使った楽な胃・大腸カメラ」で「しんどくない」「痛くない」「苦しくない」内視鏡検査を行なってまいりますので、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


康心会公式LINE運用開始!!

皆さんおはようございます(^^)

本日より康心会の公式LINEの運用を開始しました!まずは南茨木院より開始となります。近鉄八尾院、JR久宝寺院、西宮北口院および大阪福島院も近々中に順次開始予定です!

この公式LINEでは、クリニックでの検査や診察の予約がより取りやすく便利になる他、知って得するお得な情報なども随時配信してまいりますので、是非皆さんお友だち登録をお願いしますm(_ _)m

康心会をもっと使いやすく、康心会をもっと皆さんの身近な存在に!
引き続きよろしくお願いします(^^)


公式LINE準備中!

皆さん、こんにちは。
現在、康心会では、公式LINEをお友達登録して頂ける準備を行なっております!(南茨木院は先行してスタートしております)
ご登録頂ければ、内視鏡検査や診察の予約がよりスムーズに行なって頂けたり、知って得するお得な情報などを数多く配信していく予定です。
皆さん、ぜひ楽しみにしていてください!


南茨木院が開院!

皆さん、こんにちは。本日、南茨木院が開院致しました。初日の診療も無事に終了致しました!内覧会の勢いそのままに、初日から多くの方々に受診して頂きました 。「当日胃カメラ」希望の方もたくさん来て頂きました!この茨木の地で重要なポジションを担っていかなければいけないクリニックであることを改めて実感致しました!

スタッフ一同頑張ってまいります。どうぞよろしくお願い致します!


内覧会お礼

4/29(土)、4/30(日)の両日で南茨木院の内覧会をさせて頂きました!
大変多くの方に内覧頂き、またそれ以上に内視鏡検査ができるクリニックのニーズを感じる2日間でした。
明日5/1(月)よりいよいよ開院致します。是非皆さん内視鏡検査にいらしてください。満足頂ける内視鏡クリニックがここにあることを必ず実感頂けると自負しております。
南茨木院を皆さんどうぞよろしくお願い致します!