ブログ書いていきます!

昨日からワールドカップが始まりました!・・・

あまり関係はないのですが、開院して8カ月。これを機に、今まで書けていなかったブログを始めていこうと思います!不定期で取り留めもないかもしれませんが、ご容赦ください(^-^;

カタールのスタンドの映像を見ると、みなさんマスクをしていない( ゚Д゚) 彼我の違いに驚きますが、新型コロナウィルス感染症やインフルエンザの患者数は増えており、注意は必要な状態と思います。

当院ではインフルもオミクロン株対応も、ワクチン接種を積極的に行っています。

LINEから簡単に予約いただけますので、ご利用ください(*^-^*)

京都は紅葉の季節になりました。観光に来られる方も増えています。

僕も見に行きたいのですが、言ってる間に冬になってしまいそうです。。

みなさまも良い秋を!(^_-)-☆

 


いちおか泌尿器科クリニック 京都駅前院です

当院は、3月1日(火) JR京都駅八条口前に開院いたしました。

京都の玄関口、JR京都駅の八条口前に位置する「いちおか泌尿器科クリニック 京都駅前院」では、あらゆる泌尿器の問題に対し、最適、的確な治療をご提供いたします。

「クリニックならではの親近感と、総合病院並みの対応力」をモットーに、気軽ながらも頼れる存在でありたいと考えています。

泌尿器に関するお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。