決算食事会@ザリッツカールトン大阪


IMG_3131

4月末の決算日を前に、毎年恒例の決算食事会をザリッカールトンホテル大阪の中国料理香桃で開催しました。

スタッフ全員と3月末に退職したスタッフさんも来てくれて総勢15名!と過去一番の人数でしたね。

調度品が並ぶ素敵な部屋で、食事が出てくる前からスタッフの写真撮影が止まらなかったです。

IMG_3140

北京ダックや

IMG_3143

飲茶を楽しみました。

料理が来るたびにやっぱり撮影が止まらなかったです。

IMG_3154

記念に全員で撮影してもらいました!

今年の決算もとてもいい感じに終われそうなので、スタッフのみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

決算食事会はいつもその感謝を形にしたいと思って企画しているので、今回も楽しんでもらえてうれしかったです。

いつもは芦屋ベイコート倶楽部で開催していますが、たまにはこういう場所もいいかなー

この後は1階のティーラウンジに場所を移動します。

つづく

 

 

 

 

 





DDまっぷ ドクターブログ 一覧