お祭りワッショ~イ♪

皆さん、こんにちは(^o^)

うたごえ薬局代表の歌う薬剤師こと小倉佑樹です♪♪

 

さてさて、姫路では各地域で続々とお祭りが開催されているようですよー(*´艸`*)

薬局のある地域でも先日盛大なお祭りが開催されました!!

 

IMG_4484 IMG_4493

 

総勢10地区以上の神輿が集まり、神社内でも大盛り上がりでした\(^o^)/

さすがに、間近だと迫力もあって見応え十分!!

各地区の神輿が並ぶ姿は、とても華やかで悠然としていましたね(^.^)

 

他の地域では、まだこれからのところもあるようなので、

お祭り好きの方は、ぜひぜひお出かけ下さいませ~(´ε` )

ちなみに、網干では明日からの21日(水)、22日(木)は、

『提灯祭り』が開催されますよ~~~ヽ(^。^)ノ






DDまっぷ ドクターブログ 一覧