思い立ったが吉日♪

みなさん、こんにちは♪

うたごえ薬局代表の歌う薬剤師こと小倉佑樹です(^^)/

 

皆さんは連休はどのように過ごされましたか?

薬局などの医療機関は通常の週末が連休になることはないので、私は久々の連休にテンションも上がっていました

実は・・・・・、

この連休には予定が入っていたのですが、自然の流れには逆らえず急に予定が空いてしまいました(TдT)

かなり意味深ですが、詳しい話は、またまた後日にでも・・・・・(*´艸`*)

なんだか秘密が多いブログになっていますが、いずれお話できる機会を見つけますので(笑)

 

そこで・・・・・、

急遽思い立ったのが、『中華街に中華を食べに行こう!!』です(^。^)

いやぁ~、急に思い立ったわけですが、本当に行こうかどうかの葛藤もあって、考えていると絶対に行かないことになりそうだったので、何も考えず無心でスーツケースに荷物を詰めて、引き返せないように新幹線のチケットを取って、とにかく出発しました(^^ゞ

 

中華街は妻の実家があって、いつも美味しい本場の中華料理を堪能させてもらっています

結局、この2日間は当初の目的だった中華料理を目一杯味わい、プチ海外旅行気分を感じて帰ってきました

かなりの強行スケジュールでしたが、久しぶりの家族団欒にもなり、実りある収穫のあった連休になりました

では、また~

19683_799703223456466_3651864007053085662_n






DDまっぷ ドクターブログ 一覧