2015年もあと僅か

こんにちは

うたごえ薬局のhiroです

2015年もあと僅かとなりました

9月からうたごえ薬局にお世話になり、はや3ヵ月、あっという間に年末です

みなさんはどんな一年でしたか?

私は、色々濃い一年でした

 

9月までは、

子供が所属しているスポーツチームで毎月の遠征、

何日も泊りがけの合宿、

毎日の練習

に付きっきりという生活をしておりました

そして、子供たちが頑張った結果、全国大会という大きな試合に出場することができました

滅多に出来ない経験をさせていただき、日々の努力が大事ということを教えてもらいました

子供たちに感謝です

 

この経験を経て、仕事復帰をしましたが久々の薬局の仕事・・・

覚えることがたくさんあり、日々教えていただきながら少しずつ思い出したり覚えたり、

なんとか慣れてきたかな。。。

公私とも、色んな経験、勉強をさせていただき少し成長できたかなー

と振り返りつつ来年はまた覚えることがたくさんありそうなので頑張りたいと思います

 

来年も、うたごえ薬局をよろしくお願い致します

 






DDまっぷ ドクターブログ 一覧