日別アーカイブ: 2017年7月18日

日焼け注意

中京区・鳥居内科 鳥居幸生です。

ビックリしましたが、ようやく決まりました…あっ、本田の移籍のことです。

メキシコといえば天才ストライカー・エルナンデス…

レアルのCR7みたいなフィジカルの強さはない、

でもゴールへの嗅覚に優れているタイプのFWが好きです。

昔なら小さな巨人カンポス…160cm台の身長で攻撃もする代表ゴールキーパー!

本田選手にはテクニシャンの多いメキシコ選手に揉まれて、

頼りになる日本代表として帰ってきて欲しい、そう願うばかりです。

さて僕も週末連休はサッカー…応援ですが(笑)

娘の応援でスッカリ日焼け…というか火傷です(痛)

強いチームでプレーしているのでなかなか出番を貰えませんねぇ~。

本人ちょっと落ち込んでいるみたいで、どう声掛けしてあげればいいのか?

良かったプレーを見つけて少しだけ褒めて…あとは何も言わず陰ながら応援かな?