来院患者様へご協力のお願い

45002020_03_26_2462
IMG_7270
 クリニック内に外部からウイルスを持ち込まない対策として、来院患者様に以下のご協力をお願いしています。

・受付される前に院内備え付けのアルコールで必ず手指の消毒をしてください。手袋をして来院した方は手袋を外し、お渡しするビニール袋に手袋を入れて院内では出さないでください。
・非接触式の体温計で体温を測定します。
・院内では常にマスクをしたまま検査診察を受けてください。マスクの無い方は受付で簡易マスク(キッチンペーパーと輪ゴムで作製)をお渡しします。
・待合室での雑誌閲覧や飲料水のサービスは中止しています。持ち込みの飲食もお控えください。
・再診患者様で発熱(37.5度以上)しているときには来院せずに電話でお問い合わせください。

 当院には800人以上の継続定期治療が必要なリウマチ患者様が通院されています。今後も当院が滞りなく診療を続けるため最大限の努力と注意を心がけて参ります。
 皆様のご協力誠にありがとうございます。

題 名: 枝垂れ桜
撮影場所: 大阪府堺市 大仙公園
撮影日: 2020/3/26
追伸: 「院長ブログ」は「りんくう橋本リウマチ整形外科フェースブックページ」へ統合移行しました。
フェースブックFacebookに登録されていない方、どなたでも閲覧することができます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

りんくう橋本リウマチ整形外科のFacebookページ</






DDまっぷ ドクターブログ 一覧