日別アーカイブ: 2020年5月25日

待合室の写真 2020年5月

450045002020_05_12_2775
 本日5/25全国の緊急事態宣言が解除されました。当院は800人以上の継続通院治療が必要な再診リウマチ患者様が全体の8割を占めています。今後も平常の診療を滞りなく継続するため、来院時には一人ずつ玄関でスタッフが対応し、今まで通りのご協力をお願いします。
① マスク着用(お持ちでない方は簡易マスクをお渡しします)
② 来院時の体温測定(非接触式体温計)
③ 手指アルコール消毒(手袋は脱いでビニール袋に密閉)
④ 待合室では間隔を開けて座ってください 混雑時には院外で暫くお待ち戴き携帯電話にご連絡する場合もあります
⑤ 雑誌の閲覧や飲水サービスは中止しています
 玄関から受付までに暫く時間を要しますがどうぞよろしくお願いいたします。
 さて天気の良い日は是非ご自宅の周辺を散歩してください。これから日中は暑くなりますが早朝や夕方を選んで身体を動かしましょう。今まで気づかなかった新しい発見があるかも知れません。
待合室の壁写真は、私が毎日の散歩を促し勧める85歳の父が途中撮影する写真です。

題 名: 今日の散歩道
撮影日: 2020/5/12
場 所: 堺市北区 大泉緑地公園かきつばた園

追伸: 「院長ブログ」は「りんくう橋本リウマチ整形外科フェースブックページ」へ統合移行しました。
フェースブックFacebookに登録されていない方、どなたでも閲覧することができます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

りんくう橋本リウマチ整形外科のFacebookページ</