日別アーカイブ: 2016年9月21日

「酒さ、赤ら顔」用の漢方薬試作!

昨日9/21に 

漢方煎じ釜なるもので、
「酒さ、赤ら顔」用の漢方薬を煎じてみました!~

一回分がこんな銀色のパウチ袋にはいっています。

液体飲み物の状態です。

家で自分で煎じて飲む手間もはぶけ、

家じゅうに漢方薬臭さが広がり家人に文句を言われることもなく、かつ、さらっとして飲みやすいですね。

こうやって袋の一部を切ってコップに入れ替えて飲みます。
もう少し味の調整をしたら、皆さんにお届けできると思います。

楽しみです。
img_2165


オゾン療法?!

9/18、19と和歌山、太地のホリスティックリゾートスパで国際的なオゾン療法の研究会があり、参加してきました。

あ、和歌山、地元やわ・・と思っていたのですが、正直むちゃくちゃ遠かったです。

紀伊半島をぐるっと三重のほうまで回るわけですからね。

 子供のころから白浜や串本に夏、海水浴によく連れて行ってもらっていましたが、

クジラで有名な太地は滞在したことがなかったので、楽しみにしていました。 

太地駅は、子供たちの描いたクジラや海の生き物の絵でいっぱいで、かわいい駅でした。

土曜日夜到着後さっそくウエルカムパーティーです。 

オゾン療法のみならず高濃度ビタミンC、その他さまざまな代替医療を取り入れておられる全国の先生、

ドイツからの講師陣と楽しく会食しました。

こういう会は、各々の苦労話や、工夫話が聞けるから貴重です。

翌朝から夕方までびっしりと、オゾン点滴、オゾン注腸法などの経験を主にドイツの先生から学び、

また急いで「くろしお」に乗り込んで帰阪しました。 ~

img_2102

img_2109

img_2112

img_2127

ozon%e5%8b%89%e5%bc%b7%e4%bc%9a-%e5%a4%aa%e5%9c%b0-%e5%92%8c%e6%ad%8c%e5%b1%b1


施術キャンセル空きのお知らせ

本日9/21(水)16:30にキャンセルが出ました!!

もし『本日〇〇〇入れてもらえるかな?』とお考えの患者様!!
台風も過ぎ去ったことですし、、

まずは病院までご連絡ください!

外来にお越しの患者様にもおすすめしますので、ご予約をおとりになるかもしれません!

ですので本当に早い者勝ちです!

※時間枠により、お受けできるメニューとお受けできないメニューがござます、ご了承ください。
脱毛以外でお願いします!(※定期的に受けられている方が対象となります。詳しくはお電話にて!)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お電話:072-993-4676
*LINEも登録してくださいね♪
登録特典:お得な1,000円引きクーポンついてます♪(1回のみ使用OK)

@wscl で検索!!

gahag-0106954320-1