日別アーカイブ: 2015年10月28日

気持ち良い~外ヨガ@賀茂川

爽やかな秋晴れのある日の朝

久しぶりに外でヨガがしたくなって、賀茂川に出かけてきました

DSC_4154

カモさんが、お出迎え

1441982686359

外でヨガしたのはいつぶりだろう?

こんなに気持ちの良い空気、美味しい呼吸、大きい太陽と広い空に包まれて、

日々のことに追われていた私は、呼吸が浅くなっていたことに気づきました。

「少しの間だけ、自分自身のためにヨガをしよう。」

呼吸に意識を向けて、

縮こまっていた心と体を気持ちよく開放して、

もやもやしたものを青空に向かってパーッと手放すと、

そこにできた隙間に、新鮮な呼吸とエネルギーが入ってきました

1441982685875

「めっちゃ気持ちいい‼こういう感じ、久しぶりだな~

1441982685551

空を見上げていると、こんな広い宇宙で生きている、生かされている、

ということに、感動します。

大きく広い空の下にいると、私の中のモヤモヤが全てがクリアになっていきました

家族、友人、支えてくれている全ての人達、周りの環境、、、

身近なことに幸せを感じます

頭じゃなく、心から感じること

1441982685672

感謝の気持ちで満たされた私の心と体は、とっても優しい表情になれました

ありがとうございました