院内改装

tn securedownload 写真今日は季節外れの台風で一日雨模様でした。当クリニックではGWの連休中にリフォームを行いました。患者さん用のトイレ新たに増やし2か所設けました。また点滴や処置をおこなったり、補聴器の相談をしていただく部屋も拡充しましたので、より快適に治療をうけていただくことができるようになりました。また以前より設置している水槽ですが、実はこの水槽、日本製ではなくてイスラエルから輸入しているものなんです。しかも、とてもよくできていて、海水濾過装置や海水汚物フィルター、サンゴのためのタイマー付自動照射光源なども内蔵しているのですが、外見上とてもすっきり仕上がっております。お魚やエビの種類も徐々に増えてきておりますのでまた是非見てくださいね。

 






DDまっぷ ドクターブログ 一覧