輝く女性たちに選ばれ続けるファンデーションであるために

女性のお肌を色ムラのない均一な美肌に仕上げ、質感の違いでさまざまなタイプの肌を演出する

ファンデーションは女性の美しさを構成するための重要なファクターです。

あなたが普段お使いになっているのはどのようなファンデーションでしょうか?

また、あなたがファンデーションを選ぶ際、どういった部分を重視されていますか?

さまざまな分野で活躍する女性が増えてきているのは大変素晴らしく、喜ばしいことであります。

一方で、それは言い換えれば、ご自身のお肌や美しさを磨きあげるための投資をする時間が確保

できていない女性も増えていることを示唆しています。

「不規則な食生活や睡眠により肌の調子が悪い」

「忙しくて基礎ケアに時間をかけることができない」

「メイク崩れ・毛穴・小皺が気になる」

「厚化粧にならず爽やかな肌に仕上げたい」

このようなお肌の悩みを抱えてはいませんか?

肌

本日ご紹介するのは

「ディビュース バイオインナーB SRG クッションファンデ」

多くの女性のお肌の悩みを研究し、ワンランク上の魅力を引き出すファンデーション。

その魅力をお伝えしたいと思います。

 

まず特筆すべきは、その選び抜かれたこだわりの自然由来成分について。

毎日使うファンデーションだからこそ、お肌にとって有益なものでなくてはなりません。

コルソケで研究開発した、ディビュースだけの特許技術となる「カラーセラピー」は、厳選された

様々な植物成分が、あなたの肌に潤いと栄養を与え、まるでスキンケアしたように肌の自生力を

向上させ、お肌を美しくすることが期待できます。

クリーミーな美容液テクスチャーは、肌の凹凸になめらかに浸透します。

肌表面の密度を均一に整え、立体的でハリ、ツヤのあるお肌へと仕上がります。

肌の小じわと凹凸の間に密着して浮き上がることなく、一日中その自然な状態を維持してくれます。当然ながらメイクが崩れる心配もほとんどありません。それだけではなく、保湿成分が皮膚の水分蒸発を防ぎ、1日中お肌を乾燥させずに潤いを維持します。

もちろん、女性にとって特に重要視される「美白、シワ対策、紫外線カット」の3つの役割もカバーしており、隠されていた肌を目覚めさせ、潤った健康的な肌に仕上げます。

ディビュース バイオインナーB SRG クッションファンデは「1日続く艶美肌」によって、あなたの美しさをサポートする新しいパートナーとなるでしょう。

ディビュースバイオインナーB

ディビュース

バイオインナーB SRG クッションファンデ

15g DEBEAUS 【本品+リフィル1個付】

¥9,900






DDまっぷ ドクターブログ 一覧