日別アーカイブ: 2017年3月21日

3月後半

中京区・鳥居内科 鳥居幸生です。

久し振りの2連休ぅ~(土曜日が休日の人は3連休です(羨))。

土曜日の診療が終わってすぐ出発!今シーズン最後のスキーへ行ってきました。

年末はトマム、2月は赤倉…子供たちが滑り応えなかったようで3月は八方根・兎平へ。

さすがにスゴイ急斜面+半端ない凹凸のコブコブコブ!でも、

子供達の上達はスゴイですね…もう放ったらかし、習うより慣れよ!の段階です。

一番のピンチは妻でした…慰めながら一緒に下山するように何とか滑りました。

朝から晩まで滑りまくって、最後は膝が笑っていました(いい笑顔も付いて)。

さて、気持ちを切り替えて3月後半も頑張ります。