新型コロナウイルス

ひどい暖冬ですね。

地球が心配な 中京区・鳥居内科 鳥居幸生です。

そのため1月は趣味のスキーへ殆ど行けず。

年末年始かろうじて…IRで注目を浴びた(僕は関係ありませんが)北海道ルスツで滑ってきました。

はしゃぎ過ぎました。僕スキー歴40年ですが…初めて軽い怪我をして、

いい年して子供の前で格好つけたのが駄目でした(-_-;)

まーすぐ治って、おっさんサッカーや早朝ランニング(夫婦で)で汗を流しています。

 

ところで、暖冬のせいか?毎年より早く、

今週に入ってインフルエンザなど感染症の患者さんが極端に減りました。

クリニックは不景気ですが…いいことなんでしょう(^^; 何とか食べていけるくらいはあります。

あとは、おっかないウイルスが入ってこないことを祈るばかりです。






DDまっぷ ドクターブログ 一覧