日別アーカイブ: 2022年10月15日

西陣ええとこ

開業してからの ご縁がつながったのが FM870さん。地域に密着した番組をされています。コロナ渦 お昼の番組に出演させていただきました。誰にも周知していなかったのですが ママ友から 基礎疾患がありワクチンも打てず 家にこもって生活していて FM870が楽しみでずっと聞いていますと 言われました。私の拙いお話 楽しく聞いていただけたかなあ。特に水曜の朝8時からの選曲には うっとりします。以下は、その時間帯の曲です。

Rod Stewart のHave ITold You That I Love You。Rodの曲は少しにぎやかという印象がありましたが これは しっとりといい感じ。

Helen Reddyの Candle On The  Waterは、かなり虜になり CDをさがしました。アルバムいは 入っていないようで、映画の挿入歌だったので 映画のCDを購入しました。子育てしているママには グッとくる歌詞です。

余談ですが ぐっとくる歌詞といえば サイモンとガーファンクルの明日に架ける橋ですね。この曲泣けるわ~って言っていたら 以前の医局秘書さんから CD送って来ました。涙。