日別アーカイブ: 2018年10月3日

恐怖体験

9月、本当についてなかった私・・・これは、パワースポットに行くしかない!と思って滋賀県の多賀大社神木(三本杉)を見に行くことにしました。ナビにそって行ってみると・・・・行けば行く程やばい道。車の幅と道が、ほぼほぼ一緒。片側は崖。そしてなんと野猿の集団が山の上から下りてきて泣きそうに・・・引き返すにもバックもできない、突き進むしかないない場所でした。運よく対向車も来ていなかったので助かったのですが、ある意味パワーをもらったというか、命の大切さをしった一日でした。運車転に自信がある方是非チャレンジをホッとして近江牛コロッケを食べた時の美味しかった事