親子で陽だまりヨガin大原

梅雨ですが、むしむしと暑い日が続くようになってきましたね

ちょっと涼みに大原へ

やはり山の中の川沿いは、気持ちいい

川の水はまだ冷たくて、

バシャバシャ遊びすぎた息子は、冷えて凍えていました

ひんやりとした空気、おいし~

せっかくこんなおいしい空気で溢れたところに来たので、

息子と一緒にヨガ~

DSC_3276川のせせらぎ、葉の重なり合う音、小鳥たちのさえずり、

贅沢なBGMと木々に囲まれて、全身が気持ちよく伸びる

息子が川へ行ったので、ちょっと一人解放されてポーズ!

DSC_3262

あ~、すっきり

深い呼吸をするだけで、全然違うんですよね、改めて実感

少し日常から離れた場所での、親子ヨガの時間。

笑い声が響き渡り、息子も楽しんでいました

連れて来てくれた妹夫婦に感謝

ありがと

 

 

 

 

 

 

 






DDまっぷ ドクターブログ 一覧