ステンドグラス

11月16日 京都文化会館のステンドグラス作品展に伺いました。文化会館のクラシックな内装にステンドグラスの光が映えていて 素敵な世界です。

IMG_3054IMG_3053

 

IMG_3052IMG_3057 

ステンドグラス いつかしてみたいです。今はパッチワークにはまっています。師匠は 87歳の患者さん。ようやく周囲の始末をしてファスナーをつける手前まできました。

IMG_3018

 

もっと簡単にできる小物で ワークショップできたらなあ。って 妄想中。

ほそっちの部屋✩今日お電話で 乳母車、最近はバギーっていうのかな(笑)で子供をつれて受診していいですか とお問合せがありました。どうぞどうぞ。4人の子育てしてます。してました(過去形)。育児の大変さは、経験してます。細田眼科は2階ですが ビル入り口すぐにエレベーターあります。インターフォン押していただいたら スタッフが1階までお迎えに行きます。

 

 






DDまっぷ ドクターブログ 一覧