慰安旅行と心電図検定試験!!

看護師の田畑です。IMG_3484
昨年3月に採用していただき、週に2〜3回、午前の診療時間に勤務しています。

たけ内科クリニックが開業された年の春に看護師になった私は、1年弱だけ院長と同じ病院で働いていました。
10年が経過した今、看護師として立派に成長した姿を…、とは行かず、手伝ってるんだか仕事を増やしてるんだかわからない状態です(笑)
まだまだご指導いただくことばかりで、一刻も早く戦力になりたいなぁと思っております。

先日、開院10周年を記念して、職員旅行に連れて行っていただきました。美味しい食事に素敵なホテル、普段とは違った話題で盛り上がり、楽しいひと時を過ごさせていただきました。
深夜まで盛り上がった後は、朝も起こしていただき、おもてなしと優しさに包まれた時間を過ごし、とっても満たされた気分で帰宅しました。

このまま甘えっぱなしのままではいけない!と、業務を覚えながら自己研鑽を、と思い、昨年末に心電図の検定試験を受けました。結果はまだ届いておらず、ドキドキしながら年末年始を過ごしました。また来院された際に「どうだった?」と聞いてください。
しっかりクリニックの戦力になるよう精進します!今後ともどうぞよろしくお願いいたします。






DDまっぷ ドクターブログ 一覧