感謝の気持ち

小学校1年生の息子。夏休みの3泊4日友達等とキャンプに連れて行ってもらいました。心配していたのは母ちゃんだけで怪我もせずとても楽しかったと沢山のお土産話も聞かせてもらいました。その中「ご飯が食べれる事もお母さんがいつも手伝ってくれることもあったりまえじゃないや」と兄さん語る。約4日間の間で学べた事は‘感謝の気持ち‘でした。久しぶりの再会で息子が大きく見えたのも感謝の気持ちと大事な事を学べたからかなと(^o^)丿連れて行ってくれた友達にも感謝しなくちゃ!!思いっきり抱きしめてやりました。おねしょはやっぱり心配だったみたいでトイレでオムツをして寝た事は誰にもバレてないと嬉しいそうに話す息子さん。恥かしい事1つや2つ誰でもあるある。かわいい息子の夏休みの始まりでした






DDまっぷ ドクターブログ 一覧