日別アーカイブ: 2014年12月2日

*ELECTRIC RUN*

こんにちは(^^)

今朝からすごい冷え込みですね(^^;)

今週はこの寒さが続くみたいですが頑張って乗り越えたいと思います(^^)

先月私は大阪城公園で行われたELECTRIC RUNに参加してきました\(^^)/

ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、『光るものを身に付けて走ろう!』みたいな感じです!

ブラックライトやカラーペイントなどとりあえず派手派手に!!って感じで参加しました(^^)image3  image4

image2  image7

5kmのコースを走ってもいいし、歩いてもいいんですが

私は走ることはなくずっと歩いていたので2時間もかかってしまいました(゜Д゜)

それなのに全身筋肉痛で普段の運動不足を感じます(^^;)

とにかくたくさんの方が参加されてて大阪城公園にいろんな装飾がされててすごい異空間でした♡

image5  こんなんとか~

image6  くらげが浮いてたり~

image1 こんな光るアーチを通ったりなど

ほんと楽しかったです(^^)★

小さいお子さんや家族で参加されてる方もちらほらといました(^^)

次回開催のときはみなさんもぜひぜひ参加してください~♪ 小林

img1