スポーツの秋

運動するのに最適な季節がやってきました!

私事ですが、雨にも負けず風にも負けず、どんなに暑くてもどんなに寒くても、下手の横好きですが、バレーボールとテニスは細々と続けています。

どうやったらレベルアップできるのか、頭の中にはバレーとテニスの事でいっぱいです。

そんな中、急に思い立ってNew tennis racket を買いました!
ラケット

2回ゲームで使用しましたが、今までのラケットよりもコントロールしやすく、スピンもかけやすくて、より重くより速い球が打てるようになったと実感しています。

やっぱり秋が最高に気持ちよくプレーできるので、New racket と共に、

身体がついていく限り、もっともっと上達目指して頑張ろうと意気込んでいます!






DDまっぷ ドクターブログ 一覧