*京都*

こんにちは\(^^)/小林です\(^^)/

私は先日京都へ行ってきました!

天気予報では降水確率70%で雨だと思っていたんですが当日はほとんど雨が降らず

お着物を着て京都を散策することができました(^^)

image5image

この時期の京都は修学旅行生や遠足などとにかく学生が多くて

平日なのにたくさんの人でいっぱいでした

お着物を着ているとたくさんの外国人の方から声をかけられ、写真を求められました、、、(笑)

ただただ恥ずかしいです(^^;)

ほとんど雨が降らず1日京都を観光してました

image4image7

 

お蕎麦を食べたり、お団子を食べたりと食べてばっかりですが・・・(笑)

普段お着物をほとんど着ないので、たまにこういった機会に着ると嬉しくなります(^^)

私服で行くのとはまた違った楽しみ方があるのでまた行ってみたいなーと思います(*^^*)

すごく充実したお休みでした(^^)

image9

 

 

 






DDまっぷ ドクターブログ 一覧