あけましておめでとうございます(*^^*)

今年もどうぞよろしくお願いします♪岡田です

今年の元日は雪が降った所も多く、とても寒い寒い年明けとなりましたね!

私は家から近い門戸厄神さんへ初詣へ行ってきました( ´ ▽ ` )

お願い事をして、それから、厄除けぜんざいというものを初めて食べました!

寒い中あったかぁいぜんざい♡美味しかったです(^^)

IMG_5658

 

 

 

IMG_5496-2

 

↑こちらは少し前に作ったアイシングクッキー✨

友達に教わりながら初挑戦‼︎意外と根気がいる作業。。。

今年の干支の羊…何も見ずに描いたのでヘンテコになりました(´ε` )

IMG_5484

 

出来上がりを並べてみると…

IMG_5503

 

 

肩が凝りました(´∀`; )w

年末年始はこんな感じで甘い物をたくさん食べて過ごしました(o^^o)






DDまっぷ ドクターブログ 一覧