*焼肉♡焼肉*

おはようございます(´・ω・`)コバヤシです♪

夏休みも終わり、オリンピックや高校野球も終わりましたね( ;∀;)

夏がどんどん終わっていく感じがしています。

ただ暑さだけはまだまだ続くみたいですので油断しないようにしていきたいですね(^^)/

先日私は焼肉を食べに行ってきました~(^_-)-☆

image1 (1)

 

 

 

 

 

 

 

今回はすこし贅沢に♡ということでいいお肉を食べに(´・ω・`)笑

コースにしましたがお酒と白いご飯でおなかがいっぱいになり

思う存分食べれなかったです( ;∀;)不完全燃焼ですw

次は単品にして食べたいものをたくさん食べてやろう!と思います!笑

またリベンジにいきたいです(^_-)-☆

まだまだ暑い日が続くのでお肉を食べて元気をつけて、頑張りたいと思います(´・ω・`)!!






DDまっぷ ドクターブログ 一覧