*東京旅行*

あけましておめでとうございます。

本年もひだ耳鼻咽喉科を宜しくお願い致します。

皆さんはどのような年末年始をお過ごしでしたか?

私はゆっくりとした寝正月でした。笑

今日から診察開始です。今日からまた頑張りたいと思います。

少し前ですが私は東京に行ってきました(^^)

東京に行ったのは2.3年ぶり?くらいでした\(^^)/

今回は観光メインでしたのでかなり歩き回りました。笑

疲れましたが。笑

ホテルが浅草だったので浅草をかなり満喫しました。笑

image1

 

 

 

 

 

 

 

人生初、人力車まで乗ってしまいました。笑

もんじゃ焼きも食べました(^^) 私もんじゃって食べたことなかったので初めてだったのですが

すごく美味しくてびっくりです\(^^)/

月島にも初めて行きましたがもんじゃ焼き屋さんがありすぎて悩みますねww

私は友達に教えてもらったお店に行ってきました(^^)

image2

 

 

 

 

 

 

 

2日間あっという間でしたがかなり満喫しました♡

また連休があればいろんなところに行ってみたいですね(^^)♡こばやし

image3

 






DDまっぷ ドクターブログ 一覧