☆世界陸上☆

みなさん、こんにちは!(^^)!

8月に入り、毎日のように続く猛暑がつらいです(+_+)

熱中症にならないよう注意しましょう!

さて、今回の内容は昨日からロンドンで開幕した世界陸上です!!

この世界陸上での一番の注目点は、人類最速の男“ウサイン・ボルト”のラストレース!!

IMG_2712

 

 

 

 

それが、今夜放送されます。決勝は明日の早朝だそうで、頑張って起きて見ようと思います。

東京オリンピックに出てほしい気持ちでいっぱいでしたが、今回が最後のレース。

最高の走りを見せてほしいです

ボルトが出場する100M走には日本人選手3人も出るので、

日本人初の9秒台が出るかどうか期待しています!!

皆さんも世界陸上一緒に応援しましょう\(^o^)/

IMG_2710






DDまっぷ ドクターブログ 一覧