医真会八尾総合病院からご訪問いただきました

昨日(11月16日)、医真会八尾総合病院から連携室の山田様と消化器外科統括部長の前田先生の訪問を受けました。

前田先生は私が天理よろづ相談所病院消化器外科でともに診療にあたっていた時の同僚です。

久しぶりにお目にかかることができて、お互いに新しい環境での様々な苦労話などに花が咲きました。

CT、MRIなどの精密画像検査だけではなく胃カメラや大腸カメラなどでも連携を取ってくださること、

また消化器外科をはじめとした手術上での連携もお願いできるようで本当に来てくださってよかったと思っています。

これからもさらに、患者さんの皆さんへ早くてより質の高い医療を提供してく足がかりになったと思います。






DDまっぷ ドクターブログ 一覧