『趣味★』

こんにちは(^^)

今日も暑かったですね!!

院内環境を整え、快適に過ごして頂けるように

気温・湿度、配慮していきたいと思います(^^)

 

今日は、私の趣味『料理』の話を!!

料理上手の母のお陰で

物心ついた頃から料理をしていた私。

料理するのが楽しくて~

無心になれてストレス発散~

『美味しい~♪』って言ってもらえるのが嬉しくて~

日々料理を作っております!!

先日、我が家に友人ファミリーが泊まりに来たので

料理を作って、おもてなし(*^。^*)

チビッ子もいたので~揚げ物が多いのですが・・・

みんな喜んで食べてくれました♪

●海老団子

●フライドポテト

●鯖の南蛮漬け

●鳥肉の八幡巻き

●牛すじコンニャク味噌煮

●手ごね寿司

201461 001

野菜が少ない・・・(^_^;)

これからも

母に料理を教わり~

もっともっと料理の腕をあげたいと思います(^^)

私の趣味の話・・・お付き合いありがとうございました★

 

 

 

 

 

 






DDまっぷ ドクターブログ 一覧