俺のフレンチ・イタリアン

みなさん、こんにちは

お盆休みはいかがお過ごしでしたか?私はお盆休みに誕生日なので、ちょっと奮発して「俺のフレンチ・イタリアン」へ行ってきました。

朝から難波の街をぶらぶらしていると、心斎橋のあたりでボップコーンの有名なお店ができていました。並んで待っている時間が30分くらいということだったので、並んで買ってみました。いろんな味があって迷いましたが、抹茶味のポップコーンが8月末までの限定販売だったので、買ってみました。

 NCM_2047

その後、夕ご飯を食べるために本日メインの『俺のフレンチ・イタリアン』へ。時間早めに行ったので並ぶことなくお店に入れました。

頼んだのは、前菜のロースとビーフのサラダにビーフステーキのフォアグラ添え、本日のパスタ

 NCM_2048

NCM_2051

NCM_2050

メニューの名前はあやふやですが、どれも美味しかったです。

立食タイプのフレンチ・イタリアンレストランですが、予約をすれば座って食事かできるようで、次回行くときは予約をしたいなと思いました。

美味しいものも食べれたし、お盆明けもお仕事がんばります。






DDまっぷ ドクターブログ 一覧