*京都へ*

こんにちは(^^)小林です☺

先日私は京都へ行ってきました\(^^)/

私は京都といえば、河原町や八坂神社、清水寺などにしか行ったことがなかったのですが

今回は初めて、金閣寺や銀閣寺の方へ行ってきました(^^*)

まず金閣寺へ~image1

 

 

 

 

 

とにかく外国人が多かったです!!笑

さすが京都。って感じですね\(^^)/

にしても金色感強かったですね~笑

次は銀閣寺へ~

image2

 

 

 

 

 

 

私は金閣寺より銀閣寺の方がなんか趣があって好きでした(^^)

こちらも外国人が多くて多くてwww

祇園でお昼ご飯も食べました(^u^)

これ!すごくないですか?笑imagejm

 

 

 

 

 

とにかく美味しい♡こちらは数年前にミシュランを取ったそうです☺

なので外国人のお客さんが結構多かったです(^^)

お店はこじんまりとしてて狭かったですが待たずに入れました~♡

最後は10円玉のデザインになった平等院鳳凰堂に行きました~♪

image4

jgmb

 

 

 

 

 

宇治の方で少し離れていて、金閣寺などに比べると人は少なかったですが

けっこうゆっくりと見れて満足です(^^)

写真を撮ったんですが逆光で綺麗さが伝わらないですね(;_:)

ぜひ、見に行ってください♪笑

久々の京都観光はなかなか充実していて楽しかったです♪

京都は近いのでいつでも行けますね(^^)

また機会があれば行きたいと思います~(^u^)






DDまっぷ ドクターブログ 一覧