リフォーム(5)

4か月かかった改修工事が終わり、5月10日から新装診療所で診療しています。「明るく、きれいになりましたね」と患者さんから好評です。

自慢の玄関

DSC_1698

 

待合室の椅子も変えました。玄関には殺菌灯付きスリッパロッカーを設置しました。

DSC_1691 (2)

 

処置室も広くなりました。

DSC_1692 (2) DSC_1693 (2)

 

会議・面談室を作り、栄養指導なども行いやすくなりました。

DSC_1700 (2)

 

第二待合室。患者さんが混んだ時に使います。

DSC_1701 (2)

 

第二診察室。発熱患者さんは別の入り口から入って頂き、ここで診察します。

DSC_1702 (2)

 

肝心の主診察室。クロスを変えて明るくしました。

DSC_1703 (002)

 

器はきれいになりました。これから中身も充実させたいと思います。

 

 






DDまっぷ ドクターブログ 一覧