月別アーカイブ: 2016年2月

オープン型MRI装置

はじめまして。検査を担当している診療放射線技師の山本です。

当院では平成27年3月30日より最新型のオープン型MRI装置 APERO Lucentが稼働しています。

搬入工事が始まった頃から、もう1年が経つのかと思うとあっという間だったと感じます。

これからも新装置の利点を最大限に生かせるように日々精進していきます‼︎

 

みなさんの中に首や腰などに痛みはあったが、狭いところが苦手で、MRI検査を断念したという苦い経験をお持ちの方はいませんか⁇

当院のMRI装置はオープン型ですので、トンネル型の狭いMRI装置がどうしても駄目だという方は、ぜひ一度、問い合わせのうえ当院のMRI装置をお試しください‼︎(^ ^)


東京!!

理学療法士の薮下です。

1月末の土日にプライベートで東京に出かけていました( *´艸`)

土曜日は某テーマパークに、日曜は都内をウロウロしていましたが、東京は活気がありますね。。。(;・∀・)

都内の渋谷辺りなどは人、人、人、、、、、、、、、、笑

人混みで酔ってしまいます。。。( ̄д ̄)

 まぁそれだけ人が集まり、また4年後の東京オリンピックを控え、日本の先端を走っている東京にはパワーを感じます(◎_◎;)

和歌山にも東京とまでは言いませんが、もっと人が集まり活気ある雰囲気になってくればいいなと願っています。。。(ノД`)・゜・。