月別アーカイブ: 2018年5月

梅雨入り間近

理学療法士の薮下です。

九州地方でも梅雨入りしたようで、近畿もいよいよ梅雨入りも近づいてきました(ノД`)・゜・。

嫌な季節です。。。(ノД`)・゜・。

 

話は変わって、今週末に僕にとって今年最初のメディカルサポートに行ってきます(・ω・)ノ

毎年のことながら高校総体は梅雨入りが近い時期なので雨が心配になります。

せっかくの晴れ舞台なのでぜひとも晴天に恵まれればと思います(`・ω・´)

またサポートの様子はここでも報告できればと思います( *´艸`)

それでは日曜に行ってきます(・ω・)ノ~~

 


G・W

ご無沙汰しています。

今年はあまり五月病にはなっていない理学療法士の薮下です。

あっというまにゴールデンウィークも終わってしまいましたね(ノД`)・゜・。

みなさんいかがお過ごしでしたか??(・ω・)ノ

例年より少し休みが長かったので海外旅行なんて方も多かったのではないでしょうか??(∩´∀`)∩

 

僕はずっと和歌山にいましたけど…(ノД`)・゜・。

 

さて、みなさん今年は5月5日に和歌山でも大きなイベントがありました。

東京ディズニーリゾートからミッキーマウスとその仲間たちが開園35周年ということで盛大なパレードを行うため和歌山にやってきました\(^o^)/

なんと6万人の観客がけやき通りから和歌山城に集まったようです(◎_◎;)

僕もディズニーファンとしてもちろん見に行きましたよ( *´艸`)

和歌山にもあんなに人集まることあるんですね(;・∀・)笑

 

今後も色んなイベントで和歌山が盛り上がればいいなと思います( *´艸`)