日別アーカイブ: 2009年8月28日

大漁!

昨日は休診日でしたので、早朝から兵庫県の垂水漁港に釣りに行ってきました。
平日の朝にもかかわらず、6時前に到着した時にはすでに大勢の方が釣り糸を垂れておられました。
サビキでアジでも釣れればいいと思いながら始めてみると、イワシが釣れるは釣れるは、いわゆる入れ食い状態で、思わず夢中になってしまいました。
2時間ほどの間で数十匹のイワシが釣れ、予想外の大漁に自分でもびっくりするほどでした。
夕食は塩焼き、生姜煮などイワシずくしでした。
今日は午前の外来、午後からは訪問診療、そして夕方からは茨木市にある病院の当直と忙しい日になりそうですが、イワシのパワーで頑張ります(笑)
090827_0809~0001