日別アーカイブ: 2016年12月8日

素敵な✨パイセン

 

皆さま、こんにちは大阪市淀川区で「脱毛症の専門治療・下肢静脈瘤や眼瞼下垂症などの日帰り手術・美容治療」に力を入れているしんおおさかクリニックのスタッフハマ子こと濱田です

寒さが一段と厳しくなってまいりましたが、皆さまお元気でお過ごしでしょうか?街中はクリスマス色でなんだか✨キラキラしています。神戸のルミナリエも12月11日日曜日までだそうです。おいそぎくださ~ぃ。

ところでクリニックには色々な年齢層の患者様が治療に来られます。その中には人生の大先輩が沢山お越しになり、私たちスタッフに為になる様々な事をお教えくださいます。

先日もいつもチャーミングな80代のご婦人が「お薬でも何でも初めから疑わんと信じて試してみるねん、そうしたら不思議と良く効くの。これ秘訣と私に良いこと教えて下さいました。ホントその通り~さすがや!人生の大センパイ

こんな調子で楽しいお話に夢中になってついつい長話ばかりしてしまう私です。ダメダメしっかり仕事に集中しなくては