今年の夏

皆さま、こんにちは大阪市淀川区で「脱毛症の専門治療・下肢静脈瘤や眼瞼下垂症などの日帰り手術・美容治療」に力を入れているしんおおさかクリニックのスタッフ中尾です

残暑お見舞い申し上げます 皆さま、いかがお過ごしでしょうか 一週間程度お休みをいただきましたが、明日8/17より通常通り診察を開始いたします。

今年は、「今までとは違う夏を…」とよく言われましたが、お盆はどのように過ごされましたか

私は今年ギリギリまで悩みましたが、両親も帰っておいでと言ってくれたので、思い切って帰省して参りました。大阪からの帰省なので、嫌がられるかと思いきや、近所のおじさんおばさんは皆快く迎えてくれました。いとこおじさん(従叔父:じゅうしゅくふ・・・というのかしら)からは、立派なカンパチをいただきました。殆ど雨も降らず暑い毎日でしたがのんびりと過ごせました

カンパチのお刺身 お刺身にしていただきました 頭はアラ煮に。余すところなく。

今年の夏を皆さまにもお裾分けです。

ピーマン スイカ 茄子 畑の野菜です

てんとう虫 あらてんとう虫

セミの抜け殻 セミの抜け殻。大阪でもよく見かけますね

花 畑の隅に咲いているお花 父が植えたんですって。

明日から日常が始まります。さて、おやすみモードを切り替えて頑張らなくっちゃ まだまだ残暑が続きます。皆さま、お身体にお気を付けくださいね

 

 

 






DDまっぷ ドクターブログ 一覧